スタッフブログ

STAFF BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ウイングらしさと趣味のゴルフ

ウイングらしさと趣味のゴルフ

2020/02/04

こんばんは。

 

地元密着創業48年!

東海市、知多市の新築注文住宅、リフォーム、リノベーション専門店の

(株)ウイング 代表の平松幹尋です。

 

最近会社の中で若い幹部から、

ウイングっぽい」や「ウイングらしさ」と言う言葉を耳にします。

 

この言葉を聞くと、私は嬉しく思います。

我々の会社では、“ウイングっぽい”仕事をしてほしい!と思いますし、  

“ウイングらしい”仕事ができる社員さんを育成して行きたいと心から思っています。

 

ウイングの一番重要な価値観、考え方を使命として決めてあります。

 

ウイングの使命は、

お客様に喜んでもらうこと、お客さんの役に立つことです。

このような考え方を、”ウイングっぽい”と言っています。

 

現実には、とても難しい事だと思いますが、

そのような考え方で努力する社風を創っていきたいと思っています。

 

 

そして

私の趣味は、ゴルフです。

新南愛知カントリークラブがホームコースです。

休みの日は、ゴルフをしていることが多いです。

 

今年から、研修会の副会長に任命されました。

特別何かすることはないようですが、年齢と経験で選ばれたのだと思います。

 

ゴルフでは、沢山の目標があります。

 

秋にゴルフ場対抗の愛知県大会があり、

その中でインタークラブという試合があるので、

まずは南愛知の選手になることが目標です。

 

新南愛知の試合では、

「スクラッチ」「理事長杯」「クラブチャンピオン」という

大きな試合があるので、ここで結果を出すことも大きな目標です。

 

アマチュアゴルフ大会の愛知県大会があるので、

そこで予選を通って中部地区大会に行くことも目標です。

 

シニア等の大会では、

昨年も予選は通っているので今年は、もっと上位を狙いたいです。

 

私は61歳になりましたが、さらなる上を目指してレッスンに通っています。

今までは自己流でやってきましたが、やはりレッスンを受けると違いを感じます。

 

仕事もゴルフも目標が沢山あって忙しいですが、

毎日が楽しくやりがいを感じていることに感謝しています。

 

では、今日はこのあたりで。

 

 

 

 

地元知多半島をはじめ、

東海市、知多市、大府市、半田市、阿久比町、常滑市、

武豊町、美浜町、東浦町、南知多町で、

 

新築注文住宅、デザイン住宅、デザイナーズハウス、

デザインリフォーム、リノベーション、リフォーム、外壁塗装、屋根塗装は、

 

株式会社ウイングにお任せください!!!

スタッフブログ

ご相談・資料請求