スタッフブログ

STAFF BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. クリナップキッチンご説明致します!

クリナップキッチンご説明致します!

2020/02/22

おはようございます!

 

地元密着創業48年!

東海市、知多市の新築注文住宅、リフォーム、リノベーション専門店

ウイング営業担当の早川です。

 

今日は、先日 知多市で工事をお世話になりました、

H様のキッチンについてお話させて頂きます。

 

施工風景の写真はこちらです。

 

H様のキッチンは

クリナップさんの最高級グレードの

セントロ』というキッチンをつけさせて頂きました!

 

ウイングでは、

年間たくさんのキッチン交換工事をお世話になっておりますが、

セントロのキッチンを設置することは年間に数えるほどしかありません。

 

とても高級なキッチンなのですが、

奥様にはとても魅力的な商品になっておりますので、

今日はそんなセントロの魅力をお伝えできたらと思います!

 

まず1つ目の特徴として何と言っても

美コートワークトップ』です。

 

一般的なステンレスのコーティングは

シンクの中のみ施されている場合が一般的ですが、

 

セントロのグレードになってくると

天板全体にコーティングが施されているため、

コンロの近くではねた油汚れも綺麗に拭き取ることができます。

 

また、コーティングの質も従来品と比較しても

一目瞭然の違いがあります。

 

せっかくの素晴らしい天板なので、

長期の美観にも細心の注意を払っているのがわかりますね!

 

 

また、油汚れに強いだけでなく

表面がでこぼこの特殊エンボス加工になっているため、

面が接する部分が少なくなり傷がつきにくい構造になっています。

 

この『美コートワークトップ』は

セントロのみに施された技術になります!

 

2つ目の特徴として

センターポジション設計』と呼ばれる真ん中に立って、

調理も盛り付けも後片付けも効率的にできると言われる設計です。

 

 

この考えを支えるのが、

オーストラリア『ブルズ社』製最高位レール『レグラボックス』です。

 

左右のレールがシンクロして大型の引き出しが

全くぶれることなくスムーズに開閉することが可能になったそうです。

 

この引き心地を体験してしまったら虜になってしまうそうで(笑)

是非ショールームで体験してみてはいかがでしょうか!

 

今日は代表的な2つの特徴をご説明させて頂きましたが、

クリナップさんには他のメーカーさんにはないたくさんの特徴があります。

 

是非一度、ショールームに足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

もちろんウイングでは、

クリナップさん以外のメーカーさんも取り扱っておりますので、

キッチン工事の際は是非お気軽にご相談頂けたらと思います。

 

宜しくお願い致します!

 

本日のブログはここまで!

次回 営業担当の早川のブログは3月21日更新予定です!

 

________________________________________

地元知多半島をはじめ、

東海市、知多市、大府市、阿久比町、半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町、東浦町で、

新築注文住宅、デザイン住宅、デザインリフォーム、デザイナーズハウス、リノベーション、リフォーム、外壁塗装、屋根塗装は、

株式会社ウイングにお任せください!

  

スタッフブログ

ご相談・資料請求