スタッフブログ

STAFF BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スイス漆喰リフォームについて

スイス漆喰リフォームについて

2019/12/31

 

地元密着創業48年

東海市、知多市、大府市、半田市、等主に

 

知多半島全域と名古屋市を中心に


住まいのリフォーム工事、リノベーションを提案する専門とするのがリフォームウイング

 

デザイン住宅、カーサカリーナ等ZEH仕様の長期優良住宅の新築注文工事を専門とするのが、

ウイングホームを展開しています。

 

㈱ウイングの代表の平松幹尋です。

 

ウイングではコアコンピタンス(我社独自の他社がまねができない強み)を定めています

 

1、スイス漆喰(自然素材)  

2、助成金の提案  

3、ホームプロ顧客満足優良企業5つ星3年連続表彰

4、パーツで提案  

 

この4つがウイングの強みです、と言いたい。いや、そうしたいと思っています。

現実は、難しいことばかりですが、社員さんには、ウイングの目指す方向性は示しています

 

少しでも、お客様の役に立てるように頑張ります!

 

12月末に東海市にある自動車工場の2,3階に自然素材を使った社員休憩室をリフォームして作りました。

 

壁はスイス漆喰、天井は木質クロスの上に漆喰塗料、床はウォルナットの無垢材を使用しました。

 

工場の中なので、断熱にはネオマボードを採用しました。(高断熱の壁材です。)

 

 

冬の季節寒いですが、暖房かけなくても工事中とても快適でした。

 

高断熱仕様はすごい効果があります。

 

 

お客様とウイングのパース担当の二村君と細かい打ち合わせの上デザインを創りました。

 

照明にもデザインを考えてダウンライトを採用しました。

 

 

 

トイレもスイス漆喰です。

漆喰は匂いをとる効果がありますし、カビが生えにくいと言う特徴があります。

造作の手洗いを付けました。

 

 

とても素敵で立派な社員さんの休憩所になりました。

年内最後のブログになります。

みなさん、良いお年をお迎えください。

 

地元知多半島をはじめ、東海市、知多市、大府市、阿久比町、半田市、常滑市、東浦町、武豊町、美浜町、南知多町で、新築注文住宅、デザイン住宅、デザインリフォーム、デザイナーズハウス、リノベーション、リフォーム、外壁塗装、屋根塗装、お家にまつわることはなんでも、株式会社ウイングにお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ

ご相談・資料請求