スタッフブログ

STAFF BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. マンションの浴室、バリアフリーになりました。

マンションの浴室、バリアフリーになりました。

2021/07/14

お世話になります!

地元密着創業50年

東海市、知多市のリフォーム、リノベーション専門店
リフォームウイングの 平松みどりです。

 

最近、担当の現場、浴室ユニットバスのリフォームがとても多かったのですが、

現在、グリーン住宅ポイントの項目でもある、

段差解消、入口の高さが小さくなったり、バリアフリーになった現場があります。

 

お客様にとっては、とても朗報!

 

マンションの浴室で、バリアフリーになりましたよ!

メーカーによったり、色々な環境の違いはあると思いますが、可能です。

悩んでいたり、どこに相談したらわからない方、などいらっしゃいましたら、

ぜひ、お電話してみてください。

相談・見積は無料です。いつでもお越しください。

 

 

以前は、浴室またぎは、この高さがありました。

10㎝以上ありましたが、

 

 

現在、リフォーム後はこんな感じです。

とても明るくなりました。そして

浴室のまたぎも低くなり、楽になりましたよ。

 

 

ウイングは新築・リフォームなんでも対応しておりますので、

細かなアドバイスにも対応しますので、ぜひお家のことでお困りごとございましたらお問い合わせ頂けたらと思います。

 

________________________________________

地元知多半島をはじめ、

東海市、知多市、大府市、阿久比町、半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町、東浦町で、

新築注文住宅、デザイン住宅、デザインリフォーム、デザイナーズハウス、リノベーション、リフォーム、外壁塗装、屋根塗装は、

株式会社平松建工 リフォームウイングにお任せください!

 

スタッフブログ

ご相談・資料請求