スタッフブログ

STAFF BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 中規模リフォームが完了しました!

中規模リフォームが完了しました!

2021/06/18

おはようございます!

 

地元密着創業49

東海市、知多市の新築注文住宅、リフォーム、リノベーション専門店

ウイング営業担当の早川です。

 

今日は久しぶりに中規模のリフォーム工事が完了しましたので、施工事例をアップしようと思います。

今回の事例は東海市のY様というお客様で、出会いは東海市で開催させて頂いている半年に一度の水廻りイベントでご来場して頂いたのが出会いでした。

 

Y様のお家はキッチン・リビング・和室がそれぞれ別のお部屋になっておりキッチンダイニングが6帖の中にあるため、キッチン収納と冷蔵庫などが少し離れた位置にあるため使い勝手が悪いと悩まれていました。

 

そのほかにも部屋が分断されているため、開放感がなくキッチン部分に明かりが入ってこないという面でも、広いLDKにしたいとの憧れがありました。

 

そのほかにも収納スペースが少ないためたくさんの収納ができる場所がほしいと願われていました。

 

ただなかなかイメージができないと言われていたので、パースを使った提案をさせて頂き、すごくイメージしやすいと喜んでいただけたことが工事の決め手なったと思います。

 

パースのイメージはこちらです!

 

 

最近は使わせて頂いているソフトもよくなったので、よりきれいな画質でお客様に提案させて頂くことが可能になりました!

 

実際の施工後の写真はこちらです!

 

こだわりのポイントは対面キッチンの腰壁に『コラベルタイル』を張らせていただきました。はじめはキッチンの正面に張る予定をしていましたが、お掃除の面でタイル目地に汚れが付きやすくなるので、正面は諦め背面に施工させていただきました。

 

そのほかにも天井付けのファンを付けられたり、照明をペンダントも施主様の支給品を取り入れたりなど、お客様の願いがたくさん詰まった工事で、完成の際もとても喜んでいただきました。

 

ウイングは新築・リフォームなんでも対応しておりますので、細かなアドバイスにも対応しますので、ぜひお家のことでお困りごとございましたらお問い合わせ頂けたらと思います。

本日のブログはここまでです。

________________________________________

地元知多半島をはじめ、

東海市、知多市、大府市、阿久比町、半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町、東浦町で、

新築注文住宅、デザイン住宅、デザインリフォーム、デザイナーズハウス、リノベーション、リフォーム、外壁塗装、屋根塗装は、

株式会社平松建工 リフォームウイングにお任せください!

 

 

スタッフブログ

ご相談・資料請求