スタッフブログ

STAFF BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 来年で創業49周年になります。

来年で創業49周年になります。

2019/12/17

 

こんにちは!

 

地元密着創業48年

東海市、知多市の新築注文住宅、リフォーム、リノベーション専門店、

(株)ウイング、(株)平松建工 、塗装屋ひらまつ半田店の、代表取締役社長 平松幹尋です。

 

 

ウイングでは、


リフォーム事業部をリフォームウイング」

新築事業部を「ウイングホーム」と呼んでいます。

 

来年創業49周年になります。


ウイングは、

私の父親の平松幸雄が

40歳の時に始めた平松塗装店が始まりです。


当時は、親父が一人で御近所様の家の外壁にペンキを塗っていました。

 

私は、愛知県立半田工業高校建築科を卒業して、

金山にある㈱杉本組に入社しました。

 

そこで5年間修業をして、2級建築士を取り、

これを機会に独立を考えましたが、若い私に仕事があるわけもなく、

考えた末親父の弟子に入ることにしました。

ペンキ職人をしながら、お客様を創り、職人を育ててきました。

 

26歳で(有)平松塗装を設立しました。

この会社が現在の (株)平松建工 になります。

 

塗装屋ひらまつと屋号は変わりましたが、今期34期を迎えています。

 

そして22年前に、

太田川にリフォームウイングという屋号で、リフォーム専門店を出しました。

この部署が、現在の “(株)ウイング” になります。今年で15期になります。

 

現在は、以前の事務所の横の土地を所得して、事務所兼モデルハウスとして活動しています。

 

来年で創業から49年目になります。

多くのお客様に助けて頂いて今日があると思っています。

又沢山の職人さんが協力して頂いて今日までやってこれました。

従業員さんも頑張って頂き、今があると思います。

 

これからも、三方善しを目指して努力してまいります。
どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

地元知多半島をはじめ、

東海市、知多市、大府市、東浦町、阿久比町、半田市、常滑市、阿久比町、武豊町、美浜町、南知多町で、

新築注文住宅、デザイン住宅、デザインリフォーム、デザイナーズハウス、リノベーション、リフォーム、外壁塗装、屋根塗装は、

株式会社ウイングにお任せください。

スタッフブログ

ご相談・資料請求