スタッフブログ

STAFF BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 耐震リノベーションをされたお客様のインタビューに行ってきました。

耐震リノベーションをされたお客様のインタビューに行ってきました。

2020/04/11

 

こんにちは!

地元密着49年!

東海市、知多市の新築注文住宅、リフォーム、リノベーション専門店

株式会社ウイング 三代目後継者の平松利彦です!

 

先日、長女の幼稚園入園式がありました!

毎日おかげさまで忙しい日々の中で、子供の成長はすこぶる早く感じますね☺︎

 

 

株式会社ウイングは、

来年6月で創業50周年になります。

 

子供の世代にも受け継がれる地域のみなさまに

愛される会社であり続けたいですね。

 

さて、先日、私の担当のお客様のインタビューに行かせていただきました。

耐震工事をきっかけに、断熱リノベーションを行ったお客様です!

 

キッチンの配置を変えたり、

LDKを大きくしたり、

断熱性を向上させるためにサッシは樹脂サッシに、

そして現在の断熱基準にあった断熱材の入れ替えなど行いました。

 

仕上げは、

ウイングオススメのスイス漆喰に無垢フローリング!

 

住んでからわかる心地よさを体感して頂いてます☺︎

 

断熱リノベーションによる快適さを実感してる!

という声を頂けたのが、私はとても嬉しかったです!

 

また、なんでも言いやすい(笑)

と言っていただけて、嬉しかったです!

 

ウイングでは、デザインリノベーションはもちろんですが、

実際に住んでからのことを見据た提案させて頂きます。

 

見た目だけカッコよく、可愛いデザインも大切ですが、

この先ずっと住んで行くお家なので、是非リノベーションの際には、

デザイン➕断熱性と耐震性も重要視して下さい!!

 

 

 

 

 

地元知多半島をはじめ、

東海市、知多市、大府市、半田市、阿久比町、常滑市、東浦町、武豊町、美浜町、南知多町で、

 

新築注文住宅、デザイン住宅、デザイナーズハウス、

デザインリフォーム、リノベーション、リフォーム、外壁塗装、屋根塗装は、

 

株式会社ウイングにお任せください!!

 

 

 

スタッフブログ

ご相談・資料請求